2011年09月06日

イベントIN栃木県っ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com







どーもッス。






店長ぱみゅぱみゅです。






。。。







さて、今日は先日に栃木県で行われましたインターショーを紹介しますねっ



IMG_0311.JPG



いつも雨が降る事で有名ですが、


今回はピーカンでしたっ晴れ


エントリーはプリウスとRVRの2台ですっ!!



IMG_0312.JPG



RVRはインターショーまでに車高調入れたいと無茶ぶりされ、


前日の夜から、車高調の取付。


そして、音調整。。。


殆ど寝ないで、イベントに参加しましたっあせあせ(飛び散る汗)


けど。。。


RVRの写真、取り忘れました。。。


M君、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)




それでは、会場の様子ですっ!!


IMG_0313.JPG


IMG_0314.JPG


IMG_0315.JPG


IMG_0318.JPG


IMG_0319.JPG


IMG_0320.JPG


IMG_0322.JPG



やっぱり、いろいろと勉強になりますな。



ここで、カキ氷食べてサボってる某営業マン発見っ(笑)



IMG_0317.JPG



群馬県で一番近いのに、


ウチには来てくれません(笑)






なんだかんだで、プリウスが4位に入賞しましたっ!!



IMG_0335.JPG



激戦区だったので、僕も嬉しいですっもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだイベントも続くので、


一緒に参加してみたい方は、どんどん言って下さいねー


イベントは見に行くのと、参加するのでは楽しみ方が違いますよーるんるん
posted by JUN at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47770441

この記事へのトラックバック