2011年08月13日

またもやフォーカルっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






8月の休業予定です。


8月16〜18日 夏季休業


8月21日(日) 新潟県 胎内スキー場駐車場 胎内カスタムカーミーティング


8月28日(日)  栃木県 ツインリンクもてぎ INTER SHOW 15th


以上です。御迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

まだまだ、イベントはエントリー受付中ですよーるんるん






どーもッス。






光GENGI、3人で復活。






声が掛からなかった店長です。





。。。







さて、ここ最近はまたもや暑すぎですっあせあせ(飛び散る汗)


日本一暑い町、熊谷市が隣にありますが、


太田市には観測地でないだけで、ほぼ日本一暑いですっあせあせ(飛び散る汗)


グルーヴ、S氏は暑いからと言って、営業に来ません(笑)




それでは、先日に納車しました、Kさんアコードですっ!!


IMG_0201.JPG


IMG_0202.JPG



IMG_0204.JPG



今回はフォーカル165V30の取付ですっ!!


サブウーファーはシート下に取付ましたっ!!(これは、ミューディメンションです。。。)


ホームオーディオも楽しんでいるKさん。


音楽に拘っている方に喜んで頂けると、こっちも嬉しいですねっるんるん


Kさん、次は是非プロセッサー導入で、デジタル化しちゃいましょうねっぴかぴか(新しい)




そんなこんなで、フォーカルブームですっグッド(上向き矢印)


なぜなら、




フォーカルブティックショップですから!!

(アルファさんのホームページには、まだ掲載されてないですけど。。。)

Iちゃん、早くホームページに乗せてね。。。(涙)








お盆やすみも15日まで営業してますので、


沢山のご来店、お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47351982

この記事へのトラックバック