2011年07月15日

明日は太田祭りっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com





どーもッス。


IMG_0185.JPG


いやー


暑いね。。。





毎日暑くて、


マジでへこたれそうですね。。。


熱中症に注意だね。




それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、Hくんアルファードですっ!!


DSC02957.JPG


DSC02955.JPG


DSC02954.JPG


DSC02953.JPG


DSC02948.JPG


DSC02949.JPG


DSC02950.JPG


DSC02951.JPG


DSC02952.JPG


新車の乗り換えたついでにと、


アルパインのナビを核にシアター使用ですっ!!


モニターとセキュリティーは乗せ換えまして、


スピーカー類は、新しくロックフォードで揃えましたっ!!


スピーカーの周りにはLEDを仕込んであるのですが、


昼間だと、解りずらいですね。。。あせあせ(飛び散る汗)


ナビが遅れてしまって、すいませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)


オーディオ楽しんで下さいねっるんるん




お次は、Tくんインプレッサですっ!!





DSC02946.JPG


フォーカル、KRXの取付ですっ!!


自作で施工していたTくんですが、今回はウチ施工しましたっ!!


次のシステムアップもよろしくねっるんるん


有難う御座いましたっ!!


最近、ウチでは


密かに、フォーカルブームです。。。





さて、タイトルにもありましたが、


明日は太田祭りの為、午後4時までの営業ですっ


美容室リスタ様の駐車場をお借りして


デモカーのプリウスとM君RVRを展示しますっ!!


IMG_0170.JPG


IMG_0191.JPG


視聴も出来るようにしますので、


興味のある方は、スタッフまで声を掛けて下さいっ!!


また、オーディオに興味がある方も是非これを機会に視聴してみて下さいっ!!


それでは、明日、美容室リスタにてお待ちしてますねっるんるん


場所は ここクリックっ!!


お祭りの通り沿いですっ!!


それでは、明日お待ちしてますっ!!


IMG_0185.JPG
posted by JUN at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46777711

この記事へのトラックバック