2011年06月16日

ACG中部っ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com





どーもッス。





内閣のトップを決めるより、AKB48のトップを決める方が気になった店長です。





AKB48のが頑張ってる気がするよね。。。







さて、


先週に愛知県で行われました、ACG中部に参戦してきましたっ!!


IMG_0138.JPG


今回も雨が少し怪しかったのですが、


なんとか最後まで持ちこたえましたっ


関西の時は、ドシャ降りで大変だったので。。。あせあせ(飛び散る汗)



やっぱ、西の方はレベルが高いっすっ!!


IMG_0140.JPG


IMG_0141.JPG


IMG_0143.JPG


IMG_0144.JPG


IMG_0145.JPG


IMG_0147.JPG


IMG_0148.JPG


IMG_0150.JPG


IMG_0152.JPG


IMG_0153.JPG


IMG_0155.JPG


IMG_0156.JPG



イタ車もいっぱい。


IMG_0158.JPG




僕の彼女。。。



IMG_0161.JPG




ウソです。。。


記念にプリウスと撮ってもらいましたっるんるん



今回は、ドルビーシアターで2位を取りましたっぴかぴか(新しい)



IMG_0167.JPG



ACG関西のがちっちゃく見えるな。。。


次は。。。。。


狙いたいですが、ポイント取るのが難しい。。。あせあせ(飛び散る汗)


ACG東北で頑張りますっパンチ



posted by JUN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46076958

この記事へのトラックバック