2011年05月06日

newセキュリティー!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






フォーカル視聴会やってますっ!!



DSC02920.JPG


DSC02919.JPG


DSC02918.JPG


アンプ オーディソンクワトロ ¥441000-
スピーカー フォーカルKit No7 ¥399000-
        フォーカル165 kRX2 ¥97650-
        フォーカル IS165  ¥25200- (new)

フォーカルの聴き比べが出来ますっ!!

bit one と オーディオテクニカのDL3iを使い、

CDとデジタルIpod の聴き比べもできますっ!!

こんな高級品が聴き比べ出来る事は滅多にないですよー!!

期間限定!!5月8日(日)までですっ!!


この期間中は


フォーカル

オーディソン

ハーツ



ALL10%OFF



ゴールデンウィークも営業してますので、


沢山のご来店、お待ちしてますねっぴかぴか(新しい)








どーもッス。





花粉が少なくなり、すごぶる調子がイイ店長です。






鼻から息が出来るってスバラシイ。。。。








さて、フォーカル視聴会も、あとわずかですっ!!


お気に入りのCDやIpodを持ってきて、


お気に入りのスピーカーを見つけて下さいっ!!





それでは、新商品のセキュリティー、パイソンを施工しました、


O君、ハリアーですっ!!


DSC02897.JPG


DSC02896.JPG


DSC02894.JPG


今回はレーダーも同時に施工しましたっ!!


パイソンはリモコンもお洒落で、


使い勝手も最高ですねっぴかぴか(新しい)


まだまだ、車上荒らしや、車両盗難も多いので


セキュリティーは必須ですね。



O君、次はオーディオもよろしくねっるんるん





お次は、F君エクシーガですっ!!


DSC02898.JPG


DSC02899.JPG


今回はブレンボの投入ですっ!!


なにげに、キャリパーはペイントですよっ!!


やっぱり、お洒落は足元からでしょぴかぴか(新しい)



F君、いつも有難う御座いますっわーい(嬉しい顔)




なんか、最近オーディオが少ないような感じになってますが、


オーディオ施工の写真を殆ど取り忘れてます。。。。あせあせ(飛び散る汗)


しっかり、オーディオもやってますので、


なんなりと御相談下さいねーグッド(上向き矢印)
posted by JUN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44920837

この記事へのトラックバック