2010年12月25日

エロミネーションっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG


DSC02736.JPG

ロックフォード新作 J3652-S T1000-4 デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com





どーもっす。






サンタさんに、レクサスLSのプレゼントをお願いした店長です。






目が覚めたら、







いつも通り、サンバーが停まってました。。。







さて、気が付いたらかなり放置していましたねっ


年末って事で、バタバタしていたもんで。。。


やっとこさ、休みの予定が立ちそうです。。。




それでは、先日に納車しました、M君 RVRですっ!!



DSC02792.JPG


DSC02793.JPG


DSC02794.JPG


DSC02795.JPG


DSC02796.JPG


DSC02797.JPG


DSC02798.JPG


DSC02802.JPG


DSC02806.JPG


いっぱい、いろいろ施工しましたっ!!


まず、オーディオはJLのアンプとウーファーを追加して、


プロセッサーBitOneを使い、フロントマルチで接続。


音質もかなり良くなりましたっるんるん


天井はLEDホールと間接照明を製作して張り替え。


グリップなどはブラックでペイントして、バイザーモニターも入れましたっ!!


ピラーは次回に張り替えます。。。








いやー


夜は、ホントにエロいですな。


オーナー様も若干エロいですけど(笑)


その他にも、ヘッドライト、フォグともにHIDの取付しましたっ!!



いつも有難う御座いますっ!!





こんな感じで、今年もあとわずか。


今月は29日まで営業してますので、


まだまだ、ご来店お待ちしてますね。


在庫処分もしてますので、掘り出し物があるかもです。。。。るんるん
posted by JUN at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42248575

この記事へのトラックバック