2010年09月07日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






どーもッス。






日焼けのせいで、顔の皮までむけてきました。。。






一皮むけて、さらにイケメンになった店長です。







さてさて、暑い日が続くと体力が続かないですなー


こまめに水分採っても、


おなかがタプタプになるだけです。。。。たらーっ(汗)




それでは、たまにはオーディオ以外のご紹介ですっ


DSC02602.JPG


DSC02603.JPG


DSC02604.JPG



こちらは、ダイノックシートと言って、


カーボンシールです。


カラーも、ブラック、シルバー、茶色などあります。


ちなみに写真のステップワゴンは茶色です。


部分的にカーボンにすると、お洒落になりますねー



こっちは


DSC02605.JPG


ピラーにブラックカーボンです。


お洒落でしょっ!!ぴかぴか(新しい)



施工代は、大きさや形状にもよりますが、


ボンネットで ¥42000〜


ピラーで ¥6300〜


ぐらいです。


おおよその目安にして下さいねるんるん



その他にも、ヘッドライトフィルムなどもあります。


カラーはブラック、ライトブラック、ブルー、イエロー


などです。


DSC02563.JPG


デモカービートルに施工してありますので、


いつでも見れますよー


テールレンズ、バックフォグ共に


ブラックのフィルムを施工済みです。


施工代はこっちも大きさや形状によりますが、


ヘッドライト1か所 ¥4200〜


テールレンズ1か所 ¥5250〜


くらいです。


もちろん、1台分まとめてとかは、割安になりまっせ。るんるん




いろいろとカスタムやってますので、


何なりと御相談下さいねっぴかぴか(新しい)





ちなみに、


恋愛相談は有料です。(笑)


posted by JUN at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40584972

この記事へのトラックバック