2010年09月02日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!







どーもッス。






いやー


9月になるのに、まだまだ暑いですねー


猛暑はもうしょうがない。。。








先日に栃木で行われましたインターショーに参加してきましたっ


DSC02620.JPG


いつも雨が降ると言われているのに


今回はピーカンでしたねっ


雨が降るよりいいのですが、また焼けました。。。



今回ウチからは3台エントリーの予定でしたが、


M君エルグランドが不運にも前日に巻き込み事故に合い


エントリー出来なくなってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)


この日の為に仕上げて来たので残念です。。。


なので、2台のみのエントリー。


入賞は逃しましたが、2台とも惜しい所まで来てたので、


手ごたえはあったかな。


次回に持ち越しで頑張りますっ!!



DSC02617.JPG


DSC02614.JPG


DSC02613.JPG


DSC02607.JPG


DSC02612.JPG


日音競もだいぶ盛り上がってましたねー


写真の最後の赤いのは、160bdオーバーしてました。。。あせあせ(飛び散る汗)


人間が乗ってたら即死ですな。。。




とにかく、楽しいイベントでしたっ!!


来年も参加しますので、宜しくお願いします。


posted by JUN at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40498515

この記事へのトラックバック