2010年07月10日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)








どーもっす。







いやー


ゲリラ豪雨ってヤバイですね。。。


うかつに外での作業が出来ないですっあせあせ(飛び散る汗)


今日も納車の車を洗車したら、30分後雨全開だし。。。


ファンタジスタだね。。。




さて、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、N君アルテッツアですっ!!


DSC02487.JPG



DSC02488.JPG



オリジナルHIDの取付ですっ!!


LOW、FOG 共に6000Kにしましたっ!!


安くて、綺麗で壊れないっ!!


HIDもお任せ下さいねーるんるん




お次は、O君セレナですっ!!


DSC02514.JPG



DSC02515.JPG



DSC02516.JPG



DSC02517.JPG



カロのスピーカーは施工済みだったので、


今回はアウターの製作ですっ!!


オーナー様の希望で純正風でシンプルに仕上げましたっ


アンプも追加したので、音質もだいぶ変わりましたねっるんるん


ってか、


久しぶりに、光らないアウターを作った気がする。。。



シンプルにも出来まっせ。



Oさん、有難う御座います。


次もヨロシクですっわーい(嬉しい顔)




さて、群馬のイベントSFDはエントリー締め切りました。


地元もイベントなので、盛り上げたいですねっ!!


見に来るのは無料ですので、


時間のある方は遊びに来て下さいねっぴかぴか(新しい)




SFDが終わったら、栃木で行われるインターショーですっ!!


只今エントリー受付中ですっ!!


一緒に参加してみたい方は、当店でもエントリーしますので


受付もしまっせ。


気になる方はお問い合わせ下さいねーるんるん


interShow14th.jpg






新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)



posted by JUN at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39560954

この記事へのトラックバック