2010年07月06日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)







どーもッス。








気がつけば、もう7月なんですね。。。


どうせなら、カラッと晴れてもらいたいですねあせあせ(飛び散る汗)



そして、気がつけば、イベントの連続なので


バタバタしてます。。。


まずは、ACG東北ですっ


イベントも大事ですが、牛タンも楽しみですっるんるん


一緒に牛タン食べたい方


ACGに行ってみたい方は、ご連絡下さいねっ



それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、S君フーガですっ!!


DSC02506.JPG



DSC02507.JPG



DSC02509.JPG



今回は車高調の取付とグリルのペイントですっ!!


車高調はRS-Rのベーシックですっ


ブラックとだいぶ悩んだみたいですけど、こっちにしましたっ


グリルはメッキ部分を一部残して、ペイントしました。


オーナー様の理想通りに仕上がって、喜んで頂きましたっぴかぴか(新しい)


次はHIDもヨロシクですっ!!




お次は、F君のシーマですっ!!



DSC02513.JPG



DSC02510.JPG



今回はホイールLEDを施工しましたっ!!


しかも、マルチカラーの新作ですっ!!


色も好きに選べて、点灯パターンもいっぱいありますっぴかぴか(新しい)



動画はこちらっ次項有







とてもいやらしいですね。。。


いつも有難う御座いますっわーい(嬉しい顔)



そろそろ夏本番なので、


光物で愛車を輝かせましょーぴかぴか(新しい)




新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39487250

この記事へのトラックバック