2011年10月22日

明日は臨時休業致しますっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






どーもッス。






てんちょう ぱみゅぱみゅです。






ぱみゅぱみゅって言えません。







さて、またしても久しぶりで御座います。


少し、いっぱいいっぱいになっておりましたっあせあせ(飛び散る汗)


やっと、明日のACGファイナルにエントリーしている車両が終わりまして、


ひと段落です。


いつも、イベント前日まで徹夜が多いのですが、


今回は、今日は早く帰れそうです。。。


なので、明日はACGファイナルに参加する為、臨時休業致します。


御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。




来週にはフォーカルサウンドミーティングがあるし。。。


デモカー、エントリーしてるけど、なにもしてないし。。。。


来週も徹夜だな。。。たらーっ(汗)




それでは、気分を変えて、納車しましたお車を紹介しますねー


まずは新車、エスティマに乗り換えました、K君。


IMG_0377.JPG


IMG_0378.JPG


IMG_0379.JPG


IMG_0381.JPG


IMG_0382.JPG


IMG_0380.JPG


IMG_0384.JPG


乗り換えついでにと、ピラー、ドア、トランクを作り込みましたっ!!


セキュリティーはパイソンですっ!!


もちろん、純正キーレス連動なので、リモコンを出さなくても使用出来ます。


あとは、ギャルソンのシートカバーも取付ましたっ!!


ギャルは好きなのですが。


。。。


K君、いつも有難う御座いますっ!!


次は車高調入れましょうねっるんるん





お次も新車、インプレッサに乗り換えました、Mさん。


IMG_0390.JPG


IMG_0385.JPG


IMG_0386.JPG


IMG_0387.JPG


IMG_0388.JPG


IMG_0389.JPG


こちらも、全車レガシーからの移設ですっ!!


Aピラーのみ製作し、付属のアンプはトランクに設置しました。


すでに、オーディソンのNEWアンプを狙っているMさん。


トランク部の配線は次のアンプが入れられるように取り回しましたっ!!


Mさん、今しばらくお待ち下さいねーるんるん




まー


僕のオーディソンのアンプも、まだ入って来ない。


まだかなー


って、アルファI氏にプレッシャーを掛けます。(笑)
posted by JUN at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記