2011年08月20日

明日はイベントの為、店休ですっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






8月の休業予定です。


8月16〜18日 夏季休業


8月21日(日) 新潟県 胎内スキー場駐車場 胎内カスタムカーミーティング


8月28日(日)  栃木県 ツインリンクもてぎ INTER SHOW 15th


以上です。御迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。






どーもッス。




久しぶりの3連休で、元気いっぱいの店長です。







昨日から営業してますが、


明日は、新潟県胎内スキー場駐車場 胎内カスタムカーミーティングに参加する為、


臨時休業致しますっ


御迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。








話は全然変わるのですが、


連休初日に、お客さんと河原でバーベキューしてきましたっ!!


IMG_0285.JPG



IMG_0287.JPG



IMG_0286.JPG



天気が良くて、気持ちよかったですねーぴかぴか(新しい)


ビールも最高でしたっ!!(運転手は飲んでないですよ。)


僕もがっつり日に焼けて


いまだに肌がヒリヒリします。。。たらーっ(汗)





あと、


民族の人が居ました。。。。






IMG_0288.JPG






深さ50cmで泳いでます。。。






まー


充電もばっちりなので、


明日からもガンガン行きまっせっ!!


posted by JUN at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記