2011年07月07日

SFDっ!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)



お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com





どーもッス。


IMG_0185.JPG







先日の日曜は


群馬のイベント、SFDに参加してきましたっ!!


IMG_0170.JPG


ウチブースはプリウスを展示しましたっ!!



お隣は、高崎ビヨンドさん、前橋ドロップさんですっ!!

IMG_0171.JPG


ビヨンドさんはおんなじプリウスですっ!!


僕がカッコイイから、真似したみたいですね(笑)


でも、2台並ぶとカッコよかったですっぴかぴか(新しい)


ドロップのボスは、フェラーリでブイブイ言わしてるみたいです(笑)



今回ウチはエントリーは少なかったです。。。


土日仕事の方が多くて。。。



会場はこんな感じ。


IMG_0175.JPG


IMG_0177.JPG


IMG_0178.JPG


IMG_0179.JPG


IMG_0180.JPG


IMG_0181.JPG


IMG_0183.JPG


IMG_0184.JPG



今回、アトラクションでエントリー番号で景品が当たるゲームもしてましたっ


IMG_0176.JPG


ウチのお客さんも、何か貰ったみたいです。



そんなこんなで、


今回、初エントリーでサウンドステージ4にエントリーしていた、


M君、RVRが2位入賞しましたっ!!ぴかぴか(新しい)


激戦クラスなので、本人もですけどぼくも嬉しいです。。。


なぜなら、イベント当日の朝に車が仕上がり、


コンテスト前に少し調整しようと思ったら、


プロセッサーにデータが送れないっ!!!!!!!


焦っていろいろしたが、なかなかうまく行かず、


ホントに諦めようとしたのですが、


最後の最後に直って、審査に間に合いました。


ってな感じだったので、入賞してよかったです。。。


次は、ACG東北で頑張りますっるんるん



アルファのIさん。。。


御迷惑お掛けしました。。。



それと、SFD関係者様、熱い中お疲れ様でしたっ!!


また、来年も宜しくお願い致します。




最後に、イベントギリギリで仕上がった、


RVRですっ!!


IMG_0191.JPG


IMG_0190.JPG


IMG_0188.JPG





エロいでしょ。。。




それではっ!!


IMG_0185.JPG
posted by JUN at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記