2011年05月02日

納車!!

フォーカル視聴会やってますっ!!



DSC02920.JPG


DSC02919.JPG


DSC02918.JPG


アンプ オーディソンクワトロ ¥441000-
スピーカー フォーカルKit No7 ¥399000-
        フォーカル165 kRX2 ¥97650-
        フォーカル IS165  ¥25200- (new)

フォーカルの聴き比べが出来ますっ!!

bit one と オーディオテクニカのDL3iを使い、

CDとデジタルIpod の聴き比べもできますっ!!

こんな高級品が聴き比べ出来る事は滅多にないですよー!!

期間限定!!5月8日(日)までですっ!!


この期間中は


フォーカル

オーディソン

ハーツ



ALL10%OFF



ゴールデンウィークも営業してますので、


沢山のご来店、お待ちしてますねっぴかぴか(新しい)


5月4日(水)はお休みです。。。







どーもッス。






いやー






フォーカルは大好評ですね。。。


こんな機会は滅多にないので、


連休中、どこも混んでいると思いますので、


当店で、音楽、楽しんで下さい(笑)




さて、たまには納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、Sさん、新車のフィットですっ!!


DSC02890.JPG


DSC02889.JPG


DSC02888.JPG


DSC02885.JPG


DSC02886.JPG


カロのナビとスピーカー、LEDなどの取付ですっ!!


ピラーのみ製作して、ブルーで光るようにしましたぴかぴか(新しい)


昼間なので解りずらいですけど。。。。


その他にも、デッキ周りにカーボンシートを施工しましたっ!!


これだけでも、インテリアのイメージ変わりますねーるんるん


Sさん、有難うございますっわーい(嬉しい顔)






お次は、Tさんスカイラインですっ!!


DSC02891.JPG


DSC02893.JPG


DSC02892.JPG


こちらは、ヘッドライトの取付ですっ!!


既製品ですが、これだけでもイメージが変わりますねっ


Tさん、次はオーディオも宜しくですっるんるん



オーディオ以外にも、いろいろと相談して下さいねーグッド(上向き矢印)
posted by JUN at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記