2010年12月11日

スバル祭り!!

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG


DSC02736.JPG

ロックフォード新作 J3652-S T1000-4 デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com







どーもッス。






禁煙、3ヶ月目の店長です。






奇跡だね。








さて、


昼間はポカポカ陽気でいいのですが、


日が暮れると、やはり寒い。。。あせあせ(飛び散る汗)


風邪とか引かないようにしないとですね。。。




それでは、スバル祭りですっ!!


まずは、F君エクシーガですっ!!


DSC02742.JPG


DSC02743.JPG


DSC02744.JPG


DSC02745.JPG


DSC02746.JPG


DSC02747.JPG


今回は、STI使用にしましたっ


まずは、フロントスポイラーにホイール、


足回りはビルシュタインのショックにSTIのバネですっ


キャリパーは赤くペイントして、ブレンボ風!? にしましたっ!!


その他にも、サイドミラーにカメラを埋め込み、


Aピラーに埋め込んだモニターに映るようにしましたっ!!


なにげに、2系統映せます。


B C Dピラーにはマルチカラーが間接照明的に光るように


全て作り変えましたっ


動画はこちらっ





少し解りずらいかな。。。あせあせ(飛び散る汗)



F君、いつも有難う御座いますっ


くれぐれも、飛ばしすぎないようにねっるんるん




お次は、業者様からのご依頼で、


DSC02754.JPG


DSC02756.JPG


後期レガシーのモニターを埋め込みましたっ


レガシー乗りの方は、参考にして下さいねっ


オンダッシュでは、格好が悪いので。。。





お次は、Mさん 前期レガシーですっ!!


DSC02761.JPG


DSC02762.JPG


DSC02764.JPG


ロック音の取付ですっ!!


オプションでハザードが連動するようにしましたっ


その他に、もともとフォーカルのスピーカーが付いていたので、


今回は、防振、吸音の作業ですっ


これだけで、音が変わっるて、オーナー様も喜んで頂きましたっるんるん


次のアンプの追加、宜しくですっわーい(嬉しい顔)



スバル車は地域がら得意なので、オーディオ以外でも御相談下さいねーぴかぴか(新しい)




posted by JUN at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記