2010年09月20日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com








どーもッス。







10月から、禁煙を決意した店長です。





1日、2箱くらい吸っていたので


やめられっかなー


まー


10月過ぎて僕がタバコ吸っていたら、


カンチョーでもしてやってください。




その時は開き直っているでしょう。。。。






それでは、納車しましたお車を紹介しますねー


まずは常連さん、I君GSですっ!!


DSC02635.JPG



DSC02636.JPG


DSC02637.JPG


DSC02638.JPG


DSC02639.JPG


今回は車高を落として、モニターやDVDプレーヤーの取付です!!


もちろん、走行中にも見れまっせ。


I君、いつもお土産有難うでするんるん


ちなみに、I君、


以前の車から乗り換えて、3年来のお付き合いですが、


オーディオはやってくれません(笑)


ドレスアップだけでも、お任せくださいねっぴかぴか(新しい)




お次はTさんフーガですっ!!


DSC02649.JPG


DSC02650.JPG


DSC02651.JPG


今回は、ヘッドライトとフォグにHIDを取付ましたっ!!


両方6000Kに揃えましたっ


ついでにとウィンカーポジションキットも取付ました。


S君も外装が仕上がったら、オーディオも是非っるんるん





お次は、Oさんセレナですっ!!


DSC02655.JPG


DSC02654.JPG



こちらも、HIDの取付ですっ!!


ヘッドライト、フォグ共に6000Kですっ!!


ついでにと、アウディ風のLEDも施工しましたっ


次は、奥様の許しがでましたら


オーディオのシステムアップしましょうねるんるん





ウチでは、オーディオ以外にも


いろいろやってますので、何なりと御相談下さいっ!!
posted by JUN at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com







どーもッス。






群馬県抱かれたい男No1の店長です。






。。。。








さて、最近は猛暑も落ち着き、


だいぶ涼しくなってきましたねー


作業もだいぶ楽になってきましたっ



んっで、


涼しくなったのを見計らい、


イースコーポレーションの営業マンH氏がご来店。


こんなのを持ってきてくれましたっ!!


DSC02645.JPG


DSC02646.JPG


DSC02647.JPG



J3652-S のボックス視聴セットですっ!!


パワーアンプがT1000-4のおかげか、


デモカーのビートルよりも音が良かったですっあせあせ(飛び散る汗)


ま-


一番理想的な箱で鳴らしてるので、しょうがないか。。。



ちなみに、



DSC02652.JPG


当店にも、この箱ありますっるんるん


当店の場合、この箱が届く前にデモカーにJ3652-Sを


取付たので、今は箱のみですが。。。


H氏に、もう1セット買えと言われましたが、


拒否しました。。。


同じのが2個あってもねー


ってことで、


T1652-SJPを買わされました。。。。


しかも、


デモカー用にとT1000-4まで。。。。



で、


気が付くと J3652-S 1個のが安いじゃんっ!!!





って事で、


近日、J3652-S と T1000-4 をデモカーにて


視聴出来るようにしますっ!!


なるべく、早めに設置しますね。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by JUN at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com






どーもッス。






日焼けのせいで、顔の皮までむけてきました。。。






一皮むけて、さらにイケメンになった店長です。







さてさて、暑い日が続くと体力が続かないですなー


こまめに水分採っても、


おなかがタプタプになるだけです。。。。たらーっ(汗)




それでは、たまにはオーディオ以外のご紹介ですっ


DSC02602.JPG


DSC02603.JPG


DSC02604.JPG



こちらは、ダイノックシートと言って、


カーボンシールです。


カラーも、ブラック、シルバー、茶色などあります。


ちなみに写真のステップワゴンは茶色です。


部分的にカーボンにすると、お洒落になりますねー



こっちは


DSC02605.JPG


ピラーにブラックカーボンです。


お洒落でしょっ!!ぴかぴか(新しい)



施工代は、大きさや形状にもよりますが、


ボンネットで ¥42000〜


ピラーで ¥6300〜


ぐらいです。


おおよその目安にして下さいねるんるん



その他にも、ヘッドライトフィルムなどもあります。


カラーはブラック、ライトブラック、ブルー、イエロー


などです。


DSC02563.JPG


デモカービートルに施工してありますので、


いつでも見れますよー


テールレンズ、バックフォグ共に


ブラックのフィルムを施工済みです。


施工代はこっちも大きさや形状によりますが、


ヘッドライト1か所 ¥4200〜


テールレンズ1か所 ¥5250〜


くらいです。


もちろん、1台分まとめてとかは、割安になりまっせ。るんるん




いろいろとカスタムやってますので、


何なりと御相談下さいねっぴかぴか(新しい)





ちなみに、


恋愛相談は有料です。(笑)


posted by JUN at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!


お問い合わせはこちらっ
 
TEL 0276-55-6661
E-mail jun@js-customdesign.com
http://www.js-customdesign.com








どーもッス。






連チャンで更新して、珍しいでしょ。。。。


雨、降るぜ。。。






さて、


猛暑が続いている群馬県。


他の地域から来る営業マンは口を揃えて


「群馬は暑いねー」って言います。。。


群馬でも、ここいら辺は別格で暑いですたらーっ(汗)


んっで、


暑いとグーたれながら


アルファのBさんご来店。


DSC02631.JPG


自慢のマイカーに乗って現れましたっ!!


システムはキッカーのスピーカーに


オーディソンのアンプです。


DSC02632.JPG


DSC02633.JPG


DSC02634.JPG


やっぱり時代は15インチ2発だね。


僕的にはすごく好きな音ですっるんるん


まー


愛車自慢だけでなく、しっかりと営業していきました。。。


DSC02629.JPG


DSC02630.JPG


新型のオーディソンのスピーカーや


新型キッカーアンプの視聴をしましたっ


キッカーはいいですな。。。


コンパクトでハイパワーです。


ちなみにBさん、


当店に大事な忘れ物をしたので、来週も来るそうです。。。たらーっ(汗)


僕のせいじゃないよね。。。?




それでは先日に納車しましたMさんRVRですっ!!


DSC02622.JPG


DSC02624.JPG


DSC02623.JPG


DSC02626.JPG


DSC02627.JPG


ロックフォードの新作、J-3652Sの取付ですっ!!


おそらく、群馬では1番でしょう。


今回はスピーカーの取付のみですが、


ドアとピラーはマルチカラーを使ってフル加工しましたっ!!


いやー


いやらしいですな。。。


M君のRVRは来年のACGファーストシーズンを狙い、


これから、システムアップしていきます。


なので、今回はフル加工しましたっ!!


次回が楽しみですな。。。


M君、


とりあえずハードル上げといたので


次も宜しくですっるんるん



ちなみに動画はこちらっ次項有
posted by JUN at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月02日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!







どーもッス。






いやー


9月になるのに、まだまだ暑いですねー


猛暑はもうしょうがない。。。








先日に栃木で行われましたインターショーに参加してきましたっ


DSC02620.JPG


いつも雨が降ると言われているのに


今回はピーカンでしたねっ


雨が降るよりいいのですが、また焼けました。。。



今回ウチからは3台エントリーの予定でしたが、


M君エルグランドが不運にも前日に巻き込み事故に合い


エントリー出来なくなってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)


この日の為に仕上げて来たので残念です。。。


なので、2台のみのエントリー。


入賞は逃しましたが、2台とも惜しい所まで来てたので、


手ごたえはあったかな。


次回に持ち越しで頑張りますっ!!



DSC02617.JPG


DSC02614.JPG


DSC02613.JPG


DSC02607.JPG


DSC02612.JPG


日音競もだいぶ盛り上がってましたねー


写真の最後の赤いのは、160bdオーバーしてました。。。あせあせ(飛び散る汗)


人間が乗ってたら即死ですな。。。




とにかく、楽しいイベントでしたっ!!


来年も参加しますので、宜しくお願いします。


posted by JUN at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記