2010年08月27日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!





どーもッス。







最近、外で作業していると夏休みの小学生にからまれる店長です。







「ねーねー。この車かっこいいねー。おっちゃん。」


と、小学生にからまれます。。。。







おっちゃんじゃねェーし!! おにーさんだろっ!!







と、こころで叫んでます。。。。








さて、気がつけば8月も終わりですね。


早く涼しくならないのかな。


まだまだ、残暑が続くざんしょ。



。。。





それでは先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、Tさんフリードですっ!!


DSC02598.JPG


DSC02595.JPG


DSC02596.JPG


DSC02597.JPG



新車で車を購入して、そのままウチに入庫ですっ!!


今回はカロのP940を核に、ボストンのPRO60SEを取付。


内臓アンプでマルチで鳴らしてます。


ミッドは防振をして、インナーにて取付ましたっ


ナビに拘らないのであれば、この施工例は音質重視でいいですねっ


オーナー様にも喜んで頂いて良かったですっるんるん


有難う御座いましたっわーい(嬉しい顔)





お次は、F君のシーマですっ!!


DSC02591.JPG


DSC02592.JPG


DSC02593.JPG


DSC02594.JPG



今回は純正ナビの使い勝手がよくないので、


純正マルチを取っ払い、サイバーナビを取付ましたっ!!


そのついでにと、前回にインナーでスピーカーは付けてあるので、


ロックフォードのアンプも追加しましたっ!!


その他にも、モニターに2系統の映像が映るようにしたりと、


細かいのも仕上げました。


ナビのパネルにイージーグラフィックをしてないのは、


次回に全てのパネルを変えちゃうので、今回はそのままです。


次も宜しくですっぴかぴか(新しい)




さて、今週の日曜日29日は、栃木で行われる


インターショーに参加する為お休みを頂きます。


ご用件のある方は、明日にご来店頂けると助かります。


それでは、宜しくお願いします。


posted by JUN at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月21日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)




DSC02566.JPG


DSC02599.JPG

ロックフォード新作 J3652-S デモカーにて視聴できますっ!!






どーもッス。






フリーメイソンのメンバーの店長です。






信じるか信じないかは、あなた次第です。










いやー


お盆休みはのんびり出来ましたねー


嫁に行った姉が静岡に住んでいるので、


静岡まで遊びに行ってきました。


やっぱ、海産物がうまっかたーるんるん


それと、


また、等身大のガンダムを見てきましたっ!!


今回はビームサーベルを持っていたので迫力がありましたね!!


お台場の時も見にいったので、2回も行くやつは少ないと思います


決して、ガンダムオタクではないですから。。。あせあせ(飛び散る汗)





それでは、先日に納車しました、


Mくんエルグランドを紹介しますねー



DSC01140.JPG


DSC02582.JPG



DSC02585.JPG


DSC02584.JPG


今回はドアのアウターパネルの製作と


トランクの製作ですっ!!


SFDにエントリーする為に、ギリギリで間に合いましたっあせあせ(飛び散る汗)


スピーカーグリルやアンプもペイントしたので、


お洒落に仕上がりましたねっるんるん


いつも有難うですっ


次はもっと音を良くする為に、J3652行っちゃうexclamation&question




っと言う事で、


ロックフォードの新作 J3652-S 


当店デモカーにて、視聴できますっ!!


話題のスピーカーが視聴出来るのは群馬ではウチだけですよー


明日からも沢山の視聴、お待ちしてますねっぴかぴか(新しい)
posted by JUN at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

日記

interShow14th.jpg

エントリー受付中っ!!グッド(上向き矢印)





プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)






どーもッス。







久しぶり過ぎてごめんなさい。


全国の店長ファンの方、


お待たせしました。








別に待ってねェか。。。。








まずは、先週に行われました群馬県のイベント、


SFDの様子を紹介しますねー


DSC02559.JPG


今回はキャンギャルも登場ですっ!!


ピンクの水着はいいですなーぴかぴか(新しい)



ンな事はさておき、


当店からもサウンドクラスに沢山エントリーしましたっ!!


DSC02573.JPG


DSC02574.JPG


DSC02577.JPG



で、結果なのですが、


久しぶりに、Yさんエルグランドが


DSC02578.JPG


サウンドクラスステージ3で1位をゲット!!


おめでとー 


今度はACGを狙って行きましょうねー




次に、初トロフィーゲットのN君インプレッサですっ!!


DSC02579.JPG


シアタークラスで2位ですっ!!


おめでとー


N君も次はACGのでっかいの行きましょーグッド(上向き矢印)




そんなこんなで、暑いアツいなかでのイベントでした。


当日は今までには味わった事のない猛暑で、


皆さんもグッタリでしたね。。。


僕は、ブースでの接客などで、なかなか休めず


次の日からグッタリでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)



主催者さま、お疲れ様でした。


アツい中大変でしたが、また次回も宜しくお願いします。



さて、イベントで当店もブースを出したのですが、


今回はイースさんのご厚意で、


ロックフォードの新商品、J3652-Sをデモカーのビートルに


取付ましたっ!!


DSC02562.JPG


DSC02566.JPG


DSC02563.JPG


DSC02564.JPG


DSC02565.JPG



実は、イベント前日に商品が届き、


夜なべをして、ドアとピラーだけリメイクしました。。。


その甲斐もあって、朝から視聴が絶えませんでした。



と言う事で当店では、いち早く



J3652‐S がデモカーにて視聴できますっ!!



明日からの土日曜も営業してますので、


視聴してみたい方は、是非ご来店下さいねっるんるん





お盆休みのお知らせです。


8月16、17、18、と連休を頂きます。


ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
posted by JUN at 20:09| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記