2010年07月23日

日記

interShow14th.jpg

エントリー受付中っ!!グッド(上向き矢印)





プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)








どーもッス。








先日、若い女性に道を聞かれました。


それだけで「この子、俺の事がすきなのかっ!?」


っと勘違いしてしまう店長です。







Mr.カンチガイデス。。。。









いやー


暑いですね。。。軽くオーバーヒートしたので、


体を冷やしながら、更新してます。


工場は43度にまでいってます。


まいったね。。。もうやだ〜(悲しい顔)




それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、O君レガシーですっ!!



DSC02530.JPG



DSC02533.JPG



DSC02536.JPG



デッキはカロのP940を使って、フォーカルのK2をマルチで鳴らしてますっ!!


オリジナルバッフルを製作して、防振もしたので


ミッドはしっかり鳴ってますね〜るんるん


ツイーターはAピラーに埋め込みしたのですが、


もともと、メーターが着いていたので、一緒に埋め込みましたっ


O君、有難うですっ


次のアンプの追加はいつでもいいっすよるんるん




お次は常連様、M君ステップワゴンですっ!!


DSC02525.JPG


DSC02522.JPG


DSC02523.JPG



今回はスピーカーのグレードアップで、


ハーツの新作、HSK165HX.4に変えましたっ!!


ピラーも作り直して、角度を入れて音質も狙ってます。


ドアはアウターを製作して、音の抜けもだいぶ変わりましたねっ


その他にも、外装にイルミの追加などしたのですが、


撮り忘れました。。。。


M君、いつも有難うですっ!!


次は、ノリでオールペンだねるんるん




さて、先日に宮城で行われましたACG東北。


入賞はなかったのですが、勉強になりましたね。


そして、年々レベルが上がってる。。。あせあせ(飛び散る汗)


だれか、ACGで勝てる車、作りませんか?


ファーストシーズンクラスを狙っていけば、


でっかいトロフィー、いけまっせ。



本格的にACGに出たいって方は、うちのお店で全面的に


バックアップします。


もちろん、商品、工賃値引きも致します。


ですが、いくつか条件はあるので、


詳しい事はお問い合わせ下さい。


チャレンジャー求むっ!!




新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)



posted by JUN at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記