2010年06月28日

日記

SFD.jpg


エントリー開始しましたっ!!




プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)







どーもッス。








いやー 暑いっす。。。。








プール行きてえ。。。。









この、蒸し蒸ししてるのは、どうにかなんないですかねー


体を壊さないようにしないとねっあせあせ(飛び散る汗)



それでは先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずはT君、サバーバンですっ!!



DSC02489.JPG



DSC02490.JPG



DSC02484.JPG



DSC02486.JPG



新作ロックフォードのスピーカー取付ですっ!!


T252-Sですっ!!


ミッドにフェイズプラグを装着し、音質もいいですねーるんるん


デッキはカロのP900DVAをチョイスしたので、


内臓アンプを使ってマルチにしていますっ


いいっすねー POWER HI-FI。


アメ車に似合うねぴかぴか(新しい)



有難う御座いましたっ!!





お次は、常連様N君インプレッサですっ!!


DSC02502.JPG



DSC02503.JPG



DSC02504.JPG



DSC02505.JPG



今回はスピーカーのグレードアップで、


ボストンの最高峰、SPZを取付ましたっ!!


ロックフォードのアンプ、T1000-4 との組み合わせなので


最強です。。。


出てくる音も最強です。。。。


今回はただ取り換えしただけではなく、


ピラーとドア内部も秘密の施工をしました。


スピーカーケーブルもモンスターの400に変えました。


エージング後が楽しみですっるんるん


エージングが終わったら、再度調整してACGにチャレンジですっ!!


ACG東北で、ビヨンドさんにリベンジですな。。。るんるん



N君、有難う御座いますっわーい(嬉しい顔)




1100719a.jpg



【開催日時】
2010年7月19日(祝)
10:30〜16:30

【受付期間】
5月20日〜7月4日まで

【開催場所】
スポーツランドSUGO(宮城県柴田郡)
住所:宮城県柴田郡村田町大字菅生字狢石6-1
posted by JUN at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記