2010年06月11日

日記

SFD.jpg


エントリー開始しましたっ!!




プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)






どーもっす。




久しぶりでごめんなさい。。。




AKB48の選抜に入らなかった店長です。






どんまいける。







最近は夏かよって思うほど暑いですね。。。


いきなり暑いと、バテますよね。。。。



って、思った方は30代ですな。




それでは、先日に納車しましたOさんプリウスですっ!!



DSC02472.JPG



DSC02473.JPG



DSC02474.JPG



今回はウーファーの追加と荷物が載せられるようにと、


簡単にカバーも作りましたっ!!


アンプの部分だけ見えるようにして、ホワイトに光りますっぴかぴか(新しい)


その他にも、レーダーを取付ましたっ!!


いつも有難う御座いますっ


パワーハイファイ、楽しんじゃって下さいねっわーい(嬉しい顔)


ステッカーも貼りたいので、またお店にも寄って下さいねー



プリウスは20も30も当店にお任せ下さいっ!!





そんなある日の午後、


アルファの営業マンのBBさんが、オーディソンのデモカーでご来店。



DSC02481.JPG



DSC02480.JPG



DSC02479.JPG



DSC02477.JPG



CR-Zいいですねー


そっちじゃないか。。。



オーディソンの新作スピーカーがセットされてます。


音質はハーツなどと比べると


音がまるくなって、しなやかな感じかな。


すごく聴きやすいです。僕は好きですねーるんるん


値段も2WAYで\50000- くらいなので、


手軽にオーディソンサウンドを楽しめるのがイイですねっ


今月末くらいにデリバリーが始まるみたいなので、


気になる方は、カタログもありますのでご来店お待ちしてますねー




新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記