2010年05月31日

日記

どーもっす。








先日に、埼玉県で行われた、関東サウンドフェスティバル。


当店も参加してきましたっ!!


ブースはこんな感じですっ!!


DSC02460.JPG



DSC02461.JPG



デモカーのプリウスと、E君のレガシーを展示しましたっ


E君、今回は寝坊しないで来れましたね。。。


イベント遅刻の常習犯なので、危険です。。。



1回目なので、どんな感じか不安でしたけど、


入場者も多く、当店も沢山の方に視聴して頂きましたっ!!


嬉しい限りです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


今回ので感じは掴めたので、次回はもっと盛り上げたいですねっ




ウチブースのお隣さんが、


同じ群馬県のショップのビヨンドさんさしたっ


DSC02461.JPG



DSC02471.JPG



もう、このFJクルーザーは有名ですねっあせあせ(飛び散る汗)


ビヨンドさんのボスには、いつも、いろいろと教えて頂いてます。


いつも有難う御座います。


今度、せんべい持って遊びに行くので、


また、いろいろと教えて下さいねっるんるん




チョット離れて、こちらも群馬県、ガレージAさんですっ!!


DSC02464.JPG



こちらも、、あのハイエースは有名ですねっあせあせ(飛び散る汗)


いつか、ハイエースの全開を聞いてみたい。。。




群馬県は、今熱いですっ!!


そこで、もっと群馬を熱くするイベント


SFD


SFD.jpg


エントリー開始しましたっ!!


当店も参加しますっ!!


ウチのお客さんは強制なので、今からスケジュールは開けといてね



当店でも、エントリー受付出来ますので、


解らない事があれば、お問い合わせ下さいねっるんるん




チョット話はそれましたが、


KSF主催者様、お疲れ様でした。


次回も宜しくお願いしますねっ!!






新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月28日

日記

ksf.jpg


明日は、関東サウンドフェスティバルに参加する為、


お休みをいただきますっ!!


当店のデモカーも聞けますし、


オーディオメーカー、プロショップのデモカーも


沢山集まりますよーるんるん


お時間がある方は、是非お立ち寄り下さいねっわーい(嬉しい顔)


場所は

埼玉県加須市水深1722

加須はなさき水上公園 第2駐車場


ですっ!!

時間は

午前10時から午後4時まで

ですっ!!


太田市からも1時間くらいで行けますので、


是非、お立ち寄り下さいっぴかぴか(新しい)

posted by JUN at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

日記

ksf.jpg



プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)







どーもっす。








いやー さむいっすねー








定番ですが風邪を引いてしまった店長です。








先日まで暑かったのに、なぜ。。。。








少々鼻声になってますが、気にしないで下さいねたらーっ(汗)


それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


S君、クルーガーですっ!!



DSC02456.JPG



DSC02454.JPG



DSC02453.JPG



イカリング加工ですっ!!


ハイ、ロー共にプロジェクターを埋め込み、


イカリングも取付ましたっ


ウィンカーには30発のLEDを埋め込みましたっ!!


ライト加工はイメージ変わりますねっぴかぴか(新しい)


S君、次はオーディオも宜しくねっ


有難う御座いますっわーい(嬉しい顔)



オーディオ以外にも、いろいろ出来まっせ


その他にも、デモカープリウスに


DSC02457.JPG



DSC02457.JPG



ファブリック加工しましたっ


手軽に内装のイメージが変わるので、


こちらもお勧めですよー


ちなみに、金額はプリウスくらいのパネルの大きさで、


1ピース \6300- くらいなので、


全部で、4ピース \25200- くらいですっ


その他に、当店でパネルを外す場合は脱着工賃は掛かります。


色も調色出来るので、お好みの色が作れます。


気になる方は、お問い合わせ下さいねーるんるん





新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月20日

日記

ksf.jpg



プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)





どーもっす。








鼻毛を切りすぎたら、鼻毛フィルターが効かなくなった店長です。








クシャミがとまんねーー








さて、本日は久しぶりの雨ですな。


なんだか、蒸し暑いです。。。。



それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


Aさん、新車のエスティマですっ!!


DSC02426.JPG



DSC02428.JPG



DSC02429.JPG



DSC02430.JPG



DSC02432.JPG



DSC02433.JPG



DSC02435.JPG



DSC02436.JPG



DSC02438.JPG



いっぱい取付ました。。。


ナビはサイバーナビで、スピーカーは JL の新作、


C2シリーズでフロントリアを揃えましたっ


見えない所ですが、フロント、リア共に


インナーバッフルの製作し、防振もしてあります。


モニターはミラーモニターの設置と、


7インチモニターをヘッドレストに埋め込みました。


その他にも、オリジナルHIDや、ピラーLEDなど。。。。


久しぶりにヤル事いっぱいでしたねー



新車で購入した時は、納車に合わせて施工しますので、


そんな時もご相談下さいねっるんるん


ディーラー様の紹介も出来ますのでっわーい(嬉しい顔)




新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月15日

日記

ksf.jpg



プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)





どーもっす。








山の頂上に行くと、「エードリアーンー」って叫びたくなる店長です。






ロッキー ってか、グロッキー。。。。








さて、


先日に、パイオニアの新作発表会に行ってきました。


サイバーナビとポータブルナビなどが新しくなりました。


サイバーは基本的な内容は殆ど変わらないのですが、


値段が5万くらいやすくなったので、お買い求めしやすくなったかな。


デリバリーが始まるころには、サイバーナビのキャンペーンをしますので、


お見逃しなくっ!!



お目当ての、新作スピーカーが展示してなかったのが残念です。。。もうやだ〜(悲しい顔)






それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますねー


まずは、K君 エスティマですっ!!


DSC02439.JPG



DSC02440.JPG



オリジナルHIDの取付ですっ!!


今回は12000Kにしましたっ


いつも有難うございますっるんるん




お次は、Iさん アルファードですっ!!


DSC02416.JPG



DSC02417.JPG



こちらも、オリジナルHIDの取付ですっ!!


こっちは6000Kですっ


Iさん、ポジションもありますので、また宜しくですっるんるん





お次は、Sさん デリカですっ!!


DSC02415.JPG



DSC02414.JPG



こちらは、セキュリティーの取付ですっ!!


ナビ盗難の未遂にあったそうで。。。たらーっ(汗)


ここ、太田市のイオンの駐車場でも、ナビの盗難が多いそうです。


自分の車は自分で守る時代です。


セキュリティーも当店にお任せ下さいねっぴかぴか(新しい)






新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月11日

日記

プラン1

おすすめプランですっグッド(上向き矢印)






どーもっす。








またもや、久しぶりです。。。たらーっ(汗)


そんなに、いそがしい訳ではないのですが、


なかなか、ヤル事が多くて。。。もうやだ〜(悲しい顔)


まー


めんどくさかったって事でるんるん




話は変わるのですが、


今月の29日(土)にイベントがありますっ!!



ksf.jpg



当店もプリウスとE君レガシーを持っていき

ブース展示しますっ


DSC02411.JPG



動画はこちら次項有



入場無料でいろんなデモカーが見れますので、


興味のある方は、是非遊びに来て下さいっ!!


当店ブースでの当日ご成約の方には特典のありますよーるんるん




それでは、明日、明後日と連休を頂きます。


ご用件のある方は、金曜日以降にお願いしますねっぴかぴか(新しい)


では、ハワイに行ってきまーすグッド(上向き矢印)













うそです。




新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月01日

日記

プラン1

おすすめセットプランですっ右斜め上







どーもっす。








今朝、牛乳飲みながらくしゃみをしてしまい、








見事に鼻から牛乳出した店長です。









ちゃらり〜 鼻から牛乳〜るんるん









さて、今日は暖かいっすね〜


只今、コーラを飲みながらブログを更新しています。


もう、連休の方が多いみたいですねー


ウチはゴールデンウィークも営業してますので、


ひまだ〜〜〜〜


って方は、ご来店下さいね(笑)



それでは、先日に納車しましたお車を紹介しますね。


まずは、Wさんステップワゴンですっ!!



DSC02394.JPG



DSC02396.JPG



DSC02397.JPG



モニターいっぱい取り付けですっ!!


今回は9インチのバイザーモニターをチョイスしました。


ミニバンクラスはこの位の大きさがちょうどいいですねっるんるん


有難うございましたっわーい(嬉しい顔)




お次は常連さん、E君レガシーですっ!!



DSC02407.JPG



DSC02406.JPG



DSC02400.JPG



DSC02402.JPG



今回はホイールのペイントとトランクのリメイクですっ!!


ホイールはE君のイメージカラー!?のオレンジでペイントしました。


トランクはアンプを1枚ウーファー用を追加したので


フローティングで全部のアンプを浮いている様にしましたっ!!


簡単に書いていますが、ベース部から造り直したので、


意外と大変でした。。。あせあせ(飛び散る汗)


でも、オーナー様にも喜んで頂いて良かったですっ


もちろん、音質も変わりましたよーるんるん


いつも有難う御座いますっ


ドライブ楽しんじゃってねるんるん




ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークも休まず営業限定キャンペーンぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)5万円以上のスピーカー購入の方 デッドニングサービスぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)5月5日までっ!!ぴかぴか(新しい)





新型プリウスデモカーですっ!!


DSC02300.JPG



DSC02301.JPG



DSC02302.JPG



DSC02304.JPG



DSC02305.JPG



DSC02307.JPG



DSC02306.JPG



ヘッドユニット      carrozzeria DEH-P01
ナビ            carrozzeria AVIC-HRV200
フロントスピーカー  Boston Pro60SE
サブウーファー    Boston G2 12inch
アンプ          Boston GT-2125
セキュリティー     VIPER3000V
HID LOW         SmatHID 6000K ホワイト
HID FOG         SmatHID 3000K イエロー




常時お店に展示してありますので、


気になる方は、ご来店お待ちしてますねーわーい(嬉しい顔)
posted by JUN at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記